TOPICS

トピックス

GREATMORNINGの想い。

2018年11月、ビジネスホテルでもなく、リゾートホテルでもない新しい価値を提供したいという想いを持って福岡にオープンしました。 その想いとは「主役になるホテル」です。 もちろん、旅や出張でホテルにこだわることはあると思います。目的があって、行き先が決まり、その地域でホテルを選ぶ。ただし、ホテルが主役かどうかでいうとどうでしょうか? 多くの方は、そうではないのではないでしょうか? 私たちは、その常識を変えていきたいと思っています。 私たちが暮らす福岡は、食・歴史・環境、人。どれをとっても非常にポテンシャルの高い街です。私たちは、その魅力の一つに「ホテル」という選択肢を作りたいと考えました。 新しい文化として、根付かせたいと本気で考えました。 「GREATMORNING」に泊まりたいから福岡に行く。 「GREATMORNING」のスタッフに会いたいから福岡に行く。 ホテルをきっかけにして福岡に足を運んでいただく文化を作りたいと思っています。 そこで、私たちが出した一つの答えは、「睡眠」です。 ここでは、「Greatmorning」が考える「睡眠」への考え方や、それ以外の「Greatmorning」の個性を少しずつ伝えていきたいと思っています。